コーチジャケット

こんにちは!

 

しゅんです

 

今回は、

 

コーデに大人っぽさ

欲しい!!   

 

と思う方必見の内容

になっています!

 

前よりかは上手く

コーディネート出来るように

なってきたけど、

 

もう少し

大人っぽさを出したいな~

と思う方はいませんか?

 

今回はそんなあなたに

おすすめのアウターを紹介

します!

 

今回この記事を読んだ

あなたは前よりも服装に

 

大人な雰囲気がで

周りからも良い印象を受け

女子ウケ間違いない服装

 

を手に入れられます!!

 

 

それは

『コーチジャケット』です!

 

コーチジャケットとは…

 

ナイロン製の物が主流で

軽快な印象を与え、様々な

コーディネートを組むこと

できます!

 

黒のスキニーと

黒のコーチジャケット

 

を合わせることでスッキリ

大人っぽい仕上がりになり、

セットアップ風になります!

 

f:id:katsumurashun:20210518102828j:image

 

シャツをなどのキレイめ

アイテムを組み合わせ、

 

色を全体的に落ち着かせると

一気に大人っぽくみせる

ことが出来ます!

 

f:id:katsumurashun:20210518102745j:image

 

 

ベージュカラーは、

親しみやすい雰囲気があり

優しいムード好印象です。

 

ただし、 ベージュはコーデが

ぼんやりとしやすいので

モノトーンを合わせてメリハリ

を付けるのがおすすめです!

f:id:katsumurashun:20210518121050j:image

 

コーチジャケットは、

 

インナーに何を合わせるか

 

で印象がとても変わります!

 

黒スキニーと合わせると

スッキリし、大人っぽい

仕上がりになります!

 

f:id:katsumurashun:20210518122905j:image

 

また、

 

キレイめなアイテム( シャツ )と

合わせるとカジュアルコーデ

 

として、楽しむことができます!

 

大人っぽい雰囲気も楽しめる

万能なコーチジャケット

を1つ手に持ってみては

いかがですか?

 

半袖タイプもあるので、

f:id:katsumurashun:20210518125550j:image

好きな色も一緒に見つつ

探してみてはどうですか?

 

 

 

今回は以上です!