パーカーのメンズコーデは重ね着で差がつく、着こなしの極意!

こんにちは!

 

しゅんです

 

 

アウターやインナーの

重ね着の仕方がわからない

着こなしがなんか普通に

なってしまう

f:id:katsumurashun:20210527215202p:image

 

という方必見の内容に

なっています!

 

 

これを読んだあなたは

パーカーの着こなし幅が増え、

周りの人も真似したくなる

コーディネートを組めるように

なります!

f:id:katsumurashun:20210527215309j:image

 

 

逆にこれを読まないと、

 

今の状態のまま何も変わらず

着こなしの幅が狭いままに

なってしまいます

f:id:katsumurashun:20210527215450j:image

 

なので最後まで読んでください!

 

 

 

f:id:katsumurashun:20210527202007j:image

コーチジャケットをアウターに

することで、カジュアルで

親しみやすい印象になります!

 

全体的に暗めの色

することで落ち着いた

大人の雰囲気が出せます!

 

f:id:katsumurashun:20210527202014j:image

セットアップと合わせると

カッチリ感が出ますが、

パーカーを取り入れる事

おしゃれに着こなすことが

できます!

 

 

f:id:katsumurashun:20210527202030j:image

イージーパンツと組み合わせ

リラックス感があるコーデに

なります!

 

パーカーの色をにすることで

大人っぽく清潔感のある印象

感じます!

 

 

f:id:katsumurashun:20210527202040j:image

コートと合わせることで、

ボリュームのあるトップス

なるので、ボトムスは細身の

タイプにすると良いです!

 

f:id:katsumurashun:20210527202050j:image

パーカーにシャツを合わせた

コーディネートです!

白シャツの襟が首元から

見えることで、大人な印象も

加わります!

 

 

パーカーを着る上での注意

 

顔周りにあるフードがちゃんと

整えられているかどうかは、

コーデの印象を左右します!

 

f:id:katsumurashun:20210527215724j:image

顔周りには人の視線が

集まりやすい場所です!

 

動くとどうしても崩れてしまい

がちですが、こまめに気にかけて

ください!

 

 

今持っているパーカーの色を

どう使うといいか、どういった

コーディネートが組めるか

考えてみてください!

f:id:katsumurashun:20210527215838j:image

 

 

今回は以上です!